QLOOKアクセス解析
ようこそ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
写真は全てクリックすると大きくなります
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
全ての記事

全ての記事を表示する

トラックバック
リンク



はやりもの

この前、食べられるラー油(だっけ?)がすごく流行っているという記事を読んで、

ふーんと思っていたら、

今日、スーパーで見つけた。

売り切れのお店が続出と書いてあったけど、そこのスーパーには

結構大量に置いてあった。

もちろん、購入。(というか、chunu母に買ってもらった)

まだ食べてないからわからないけど、興味津々。

もうひとつ、大きな収穫があった。

ずっと前に気に入ってよく買っていたとうがらしペーストを見つけた。

もう販売してないと思っていたから、びっくりした。

chunuは辛いものに強いほうだと思っているけど、

そのペーストは強敵。すっごく辛い!!

でも

すっごく美味しい

お酢とニンニクで味を整えてあるとのことで、

けっこう何にでも合う。

さて、食べられるラー油とどっちが美味しいかな!?


コメント

非公開コメント

