QLOOKアクセス解析
ようこそ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
写真は全てクリックすると大きくなります
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
全ての記事

全ての記事を表示する

トラックバック
リンク



真相は!?

なんか、最近よく夢を見る。

とにかくたくさん見ている。

なんでだろう??

で、今日の夢はすごかった。



登場人物は、

カトリーナ、カリーナ、カージョル、ジュヒー。

なんで?と思われるかもしれないけど、
見たchunuだって、なんで??

夢の中での彼女たちは、

Katrina
カトリーナ:神経質・・・っていうか、すっごく繊細

Kareena
カリーナ:ちょいタカビーなお嬢さん

Kajol
カージョル:すごく親切でフレンドリーで面倒見がよい

Juhi
ジュヒー:優しくておおらかで朗らか


って感じの人たちだった。

真相はどんなもんなのでしょうかねぇ。

夢の中で、chunuはカージョルとすごく仲良しだった。

うーん

いい夢見たと思うんだけど、

嬉しいというより、びっくりした。



コメント

ははは

キャラ立ってますね、自分にとってもそんなイメージですよ、彼女達。

Re: ははは

うーん・・・
そもそも、なんであんな夢みたんだかね。

特別どうってイメージを誰にも持ってなかったんだけど、無意識にそういう目で見てたのかなぁ。

まー、カリーナはもう、まんま!って感じだったけど、カトリーナなんて、そんな繊細だったら、サルマーンとなんか・・・ゴニョゴニョv-38

ついでに、夢の中でカージョルにラーニーは来ないのか聞いたら、所用で欠席だと言ってたよ(笑)。
非公開コメント

