QLOOKアクセス解析
ようこそ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
写真は全てクリックすると大きくなります
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
全ての記事

全ての記事を表示する

トラックバック
リンク



早すぎた

Youtubeで動画をあれこれ見ていて、ゆっくり見入ってしまったのが、これ。



『Duplicate』

この作品、chunuは気に入っている。

前にも書いたことがあるかもしれないけど、Shahrukhはこういうちょっと気の良いおバカさんでカワイイ役が似合っている。今のクールでシャープな大人の男性をウリにしているより、絶対こっちの方がいい。

でも、こんなことを書きたかったわけじゃない。

書きたかったのはSonaliのこと。

この人を見るたび、もったいない・・・と思う。

Sonaliはもっと遅く生まれてくるべきだった。

イマドキの女優さんでも、こんなに可愛らしくて綺麗でスタイルの良い人は少ないと思う。

スラーっとした細身の長身に長い手足。

これらの長所が全部裏目に出てしまっている。

うまく釣り合いのとれる男優さんがいないのも致命的だったし、細身の体も
今の方がよりウケるはず。

あと、もう10年遅ければねー。

素敵な女優さんなのに、大きなヒット作がないのが残念。



コメント

非公開コメント

