QLOOKアクセス解析
ようこそ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
写真は全てクリックすると大きくなります
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
全ての記事

全ての記事を表示する

トラックバック
リンク

スポンサーサイト


大団円?

日本に着くと、何もかもがあっさりした感じになる。

どこかへ移動するにも何の不自由もないし、短時間で済んでしまう。

だから、気付いたら、最寄り駅にいた。

しばらく留守にしていた部屋に戻り、途中のコンビニで買ったご飯をチンして食べる。

これでchunuの旅は終わり。


ちょっと前までインドにいたことも、香港に立ち寄って、こわーい思いをして飛行機に乗っていたことも全部、遠い遠い過去の出来事だったような気がする。



だが、しかーし!

chunuの話にオチが付かないなんて、オチつきません、考えられません。
オチオチ寝てもいられなくなります。

いひひ

ちゃんと、あるんですよkao02

翌日、さっそくBante BhaiにもらったCDを聴こうとPCに挿入し、聞き始めてからしばらく・・・

なんっか、CDプレイヤーの調子がおかしいような・・・?

CDが変なのかな?と思い、取り出して確認しても、特に傷がある様子でもない。
じゃ、もう一度、と中に戻して再生。

うーーん??

途中でまたなんか変な感じ。

そのうち、CDプレイヤーが動かなくなった。

あれ?

取り出し、再挿入・・・

しーーーーーーーーーん

ディスクの認識もしなくなった。

えええええ???

慌てて、他のCDを出して入れても、無反応。

ええええええええ????


何がどうしてかは全くわからないけど、とにかく、CDプレイヤー昇天


さすが、インドの得体の知れないモノCD

見事chunuの大事なPCを病院送りにしてくれました

いやいや、インドモノって人間だけじゃなく、機械も当たるのねーー・汗

春先にPCが入院して・・・ってブツクサ言ってたのは、実はこういった訳でした。

うーん・・・

すごいぞ!インドの名もなき雑菌(?)!


ってことで、オチがちゃんと付いた(???)ところで、

どうも長々とお付き合いいただき、ありがとうございました。




コメント

非公開コメント

