QLOOKアクセス解析
ようこそ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
写真は全てクリックすると大きくなります
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
全ての記事

全ての記事を表示する

トラックバック
リンク



宝庫

ここで有名なものは、お酒・・・なんてことより、ずーっと知られているのが、

 

ピンクピンク

ひょっこり入った植物園で蘭展のようなものをやっていて、夢中になってしまった


このあとは、写真だけでお楽しみください。




池もあったりとっても気分よく過ごせるところでした。

 
色が綺麗


上のとはちょっと違うタイプ


密集して咲いているところがちょっとヒヤシンスっぽい?


どれも似ているけど違う。共通点は美しいこと

 
 
似た色(同色?)のものをまとめて。こういう色は珍しいんじゃないかな?


ありそうでない色

 
純白の蘭

 

色といい、形といい、日本人には最も馴染みのあるタイプかも


百合の花みたい

 

chunuがいちばん気に入ったのが、この色


写真ではうまく伝わらないかもしれないけど、どの蘭もとにかく綺麗で、すっかり時間を忘れてしまった。

ここはまた行きたいなぁ・・・。



コメント

非公開コメント

