QLOOKアクセス解析
ようこそ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
写真は全てクリックすると大きくなります
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
全ての記事

全ての記事を表示する

トラックバック
リンク



ルームサービス

もう少し、お酒に絡む話をしましょう。

シッキムでの夕飯は一度も外に出なかった。

なぜかと言いますと、
ご想像どおりかと思いますが、

ビール片手に食事がしたかったから。

外でひとりお酒を飲みながら夕飯を、なんて日本でもやったことはありません。
そんな気になったこともないし。

で、考えた結果、窓際にビールを置いて冷やし(いくら暖かくてもそれなりの気温なので窓際に置いておくとよく冷える)、一応ルームサービスがあったので、それを利用してみることにした。

ルームサービスだって、生まれて初めての経験。

アグラで知人がルームサービスで食事を取ってくれなかったら、こんなこと思いつかなかった。


ただね・・・このホテル、食事はベジタリアン。
メニューは中華もどきとインド料理。

モモ、食べたかったなー。
そもそものもくろみは、モモでイッパイだったから残念。

でも、やると決めたらやらねば!

知人が注文をどうやってしていたかを思い出しながら、見よう見まねで初オーダーは無事成功!

待つことしばし・・・

コンさとと-ドア コンさとと-ドア コンさとと-ドア

来たーー!

注文したのは中華。

案の定お味は「・・・・・・。」だったけど、気分は大満足。
馬鹿げているかもしれないけど、chunuにとっては、これっぽちのことでも楽しいし嬉しい。

お腹もいっぱいになったし、ほろ酔い加減で気分もよろしい。

しばらくして、重たくなったマブタに誘われるままベッドに疲れた体を横たえ、この日も早々に夢の中へ飛び込んでゆきました。



コメント

非公開コメント

