QLOOKアクセス解析
ようこそ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
写真は全てクリックすると大きくなります
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
全ての記事

全ての記事を表示する

トラックバック
リンク

スポンサーサイト


イメージキャラ

以前、ヤクルトがインドに進出!という話を書きましたよね。

で、まぁ今さら中の今さら・・・なのですが、イメージキャラ、誰か知ってます?

ヒント:シャールクの永遠の恋人


ヒント=答えって感じでしたねー。

簡単ですね。そうです。

カージョルの手にヤクルト!
カージョルです。

ヤクルトがボリウッドスターの手の中にある写真を目にする日がくるなんて、思ってもいませんでしたよ。健康的で良妻賢母なイメージの強いカージョルはピッタリの人選だったのでしょうな。

kajol-promotes-yakult-2.jpg kajol-promotes-yakult-3.jpg
お隣りのおじさんはヤクルト・インディア(でいいんだっけ?)のシャチョーさんですかね。

シャーさんの話も出てきたので、おまけ

shahrukh-khan-and-kajol-wallpaper.jpg
こんなショットもあったのね・・・。






おまけのおまけで







シャーさんのベストパートナーはカージョルと世間でどれだけ言われても、chunuにとってはこちらの方が黄金カップルkao02


shahrukh/juhi
Juhiかわいいなぁだーいすき


共同オーナー
わりと最近の2ショット。シャールクの買ったクリケットチームの共同オーナーでもあります。

謎の東洋人
そういや、こんな仮装もありましたっけね。



コメント

へぇ

CMとか始まったら観てみたいです~。
ヤクルトは新型インフルに効くとか、国によっては信じられているらしいし、そんなのあってインドにも行ったのかな? 
ヤクルト風味のラッシーとかバッタものが出たりしたら、楽しいなー。

Re: へぇ

インフルとは関係ないと思うよ。

んー、甘党インド人にあの量でたりるのだろうか(笑)?
量的にはビックルの方がよさげだね。

そのうち、日本のより甘みが強くて、ビニョーにマサラが香るインド版ヤクルトになるんじゃない?

あのままでも、インド人受けは良いと思うけど。
非公開コメント

