QLOOKアクセス解析
ようこそ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
写真は全てクリックすると大きくなります
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
全ての記事

全ての記事を表示する

トラックバック
リンク



次なる

あまりにも空港に早く着いちゃって、チェックインカウンターも開いてない。

うーん・・・

仕方がないから、そこいらに座ってカウンターが開くのを待つことにした。

ここまで、いろ~んなことがあったけど、特別大きなハプニングなども起きずに旅を続けられたとはいえ、これからがハードなんだろうなーと漠然と思い浮かべていた。だって、今まではなんだかんだ言っても都会ばかりだし・・・。

これから向かうところは都会と言えないことはないだろうけど、なんともビミョーな感じ。



ぼへーーーっとして時間を潰していたら、どうやらチェックインカウンターが開いた様子。

今回使ったのは、大手。

ビールで有名な会社です。

そーです。
キングフィッシャーエアラインズを使いました。恐怖症のくせに、インドの国内線だけはなぜかいつもちょっと楽しい。なんでだろ?ふしぎ。

ここのイメージカラーは「赤」なので、職員はみんな赤い服装をしています。で、サービスなのか、きんぐふぃっしゃるを使うお客さんのカートは雑用係のおじさんが押してくれます。ここもチェックインの時にクレジットカードのチェックがあったと思う。たしか。

実はchunu、きんぐふぃっしゃる乗るの、楽しみにしてたのだ。躍進著しい会社だし、耳に入ってくる評判も上々。どんなもんだべー、と興味津々。

というわけで、いよいよ、乗りこみまーす。

行先ですか? 

そーーーですねぇぇぇ

ヒント:岸和田で有名




コメント

非公開コメント

