QLOOKアクセス解析
ようこそ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
写真は全てクリックすると大きくなります
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
全ての記事

全ての記事を表示する

トラックバック
リンク



むしむし

さぁ、chunuが到着したところ、わかりましたか?

ふふふふふ




ヒントを思い出してみましょう。

「chunuの肩はこっている」→「肩がこっている」→「肩こり」→「肩こる」→「こる肩」→「コルカタ」

ぱちぱちぱちぱち

はっはっはっは

というわけで、むしっと暑いこる肩・・・もとい、コルカタへやってきました。

コルカタへ来たのは、特に大きな目的があったわけではなく・・・。まぁ、時間もあったし、知人がいるので。実はこれが初対面だったんだけどね。少々人脈作り?的な要素もあって立ち寄った感じかなぁ。

この知人は小さな旅行会社を営んでいて、日本でchunuがお世話になっているシゴト場の人からの紹介。で、ホテルのアレンジ等をお願いしたのだ。別に自分で全部予約等は出来るのだけど、一応、お任せした方がいいかな・・・と。(本音を言えば、自分で全部手配したほうが安い値段でよい部屋を取れるんだけど・・・)

えーっと、まぁ、とにかく、いろいろアレンジをしてくれたこのベンガル人君は、とっても真面目な好青年。来月、営業活動をしに日本へ来る予定だそーです。

翌日は、ベンガル人君の本業(ガイド)でコルカタを半日観光。これもまぁ、あれです、お付き合い。コルカタは初めてインドを訪れて以来だったから、かなり久し振り。

で、その翌日はまた移動。



コメント

非公開コメント

