QLOOKアクセス解析
ようこそ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
写真は全てクリックすると大きくなります
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
全ての記事

全ての記事を表示する

トラックバック
リンク



お寺詣で

向かったお寺はそれなりに有名。
でも、ガイドブックに載ってるようなところではない。

あまり大きくはないけど、休みの日には結構人が来る。

入口で荷物を預けて(水もカメラも禁止)、中に入る。



中は薄暗くて、御本尊(昔のいわゆる聖者)の周囲を回って礼拝する。

すごく静かで、時間が止まっているみたい。

インドに来てようやくマトモなお寺詣でができた。
ゆっくり参拝できて、満足。

chunuはこれでも(?)お寺詣りが好き。

案内板によると、ここのお寺は、建築を初めて100年以上らしいのだけど、まだまだ建設中。敷地は広くないものの、新しいというのもあるし、宝石も盗られてないから(笑)、見ごたえがある。

ただねぇ・・・ 

ここのお寺、荷物預かり所とボディーチェックの連中がサイアク。
すんごい意地悪で感じが悪い。

いいお寺なのになぁ~・・・。



コメント

非公開コメント

