QLOOKアクセス解析
ようこそ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
写真は全てクリックすると大きくなります
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
全ての記事

全ての記事を表示する

トラックバック
リンク



初対面

ホテルに帰って部屋で雑用をしていたら、下に迎えが来たとホテルのおじさんに呼ばれた。

降りていくと、案の定、おじさんは渋~~~い顔。
というか、半ば呆れているような気がした。

扉の方に目をやると・・・

ひゃっっ汗とか汗とか



見るからに・・・

なんというか・・・・

ガラのわるーいおにいさんが・・・・

ズンズンとやってきて、

「Bante Bhaiに言われて来た」「お前だろ?電話したのは」

など、まくし立てられた・・・。

・・・・・汗・汗・汗

いやいや・・・

こんな“がらっぱち”な話し方する人、映画でしか観たことがないよ・・・。

現実世界では初めて出会った。

あぁ・・・

Bante Bhaiは本当に「Bhai」だったのね、と初めて実感した。
昨日までは全く感じなかったのだ。

いまさら行かないとは言えない(?)し、先方は「派遣」されて来たと言ってるわけだし、ホテルのおじさんは白い眼をしてるし・・・。

固まりまくっているchunuを尻目に、おにーちゃんはさっさとしろと言わんばかりに、オートの方にすたすた行ってしまった。

さてはて、これからどーなることやら・・・・(汗)×2

chunuの珍道中はまだまだ・・・まだまだ・・・続きます。

念のためお断りしておきますが、本当にこの日来たオートのおにいちゃんがアブなそうな人だったら、その場で予定をキャンセルしています。そこまでシアワセな人間じゃありませんので。あしからず。



≪追記≫

・・・気がつけばもう6月。
5月中には全部終わると思っていたのにかおまる

話が横に逸れたり、一度にたくさん書けなかったりで、延々と続いてます。
が、今月か来月には終わるでしょう。

きっと。

あは・・・かおまる



コメント

非公開コメント

