QLOOKアクセス解析
ようこそ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
写真は全てクリックすると大きくなります
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
全ての記事

全ての記事を表示する

トラックバック
リンク



お礼

ホテルの部屋には帰ってきたけど、まだ籠るには早いしなぁ・・・。
どうしようか考え、近所をぶらつくことにした。

外に出る前、ホテルのおじさんに昨夜のお礼として知人からもらったお菓子をおすそ分けした。

夕方、ホテルに戻ってきて、ネットをしてたら・・・
(ホテルにはおじさんの自前のPCが置いてあって、頼むと使わせてもらえる)

「すいません」

という声。



顔を上げたら、小学校高学年くらいの女の子がニコニコして立っている。

あれ?もしかして、この子??

そう、やっぱり女の子はホテルのおじさんの娘だった。
お菓子がすごくおいしくて嬉しかった、とわざわざお礼を言いに来てくれたのだ。

後でおじさんも、この子がすごく喜んでお礼を言いたいって自分から来たんだよ、と言っていた。

少し一緒におしゃべりしましょうと誘ったけど、いいのいいの~とすぐにおじさんの所に戻ってしまった。

ちょっと残念。

でも、こういうことがあると、やっぱり嬉しいねkao02




コメント

非公開コメント

