QLOOKアクセス解析
ようこそ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
写真は全てクリックすると大きくなります
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
全ての記事

全ての記事を表示する

トラックバック
リンク



ひっぱる

Bante Bhaiのケータイは忙しい。

最初に出会った時からしょっちゅう鳴りっぱなし。

chunuを乗っけて次の目的地へ移動している時も頻繁に
運転しながら大声で指示やら話をしたり、ちょっと止めてどっかに行って話し込んでたり。

向こうの方に行って話してた時は、何か聞かれたくない内容なのかな?と思ったけど、戻ってきてから半日貸切でガイジンを乗っけてあちこち回ってほしいという話が来たと言っていた。

こういうのはお金になるから、Bhaiとしては逃したくないシゴトらしい。
相場としてくらいもらえると教えてくれた。

ほっほぅ・・・ なるほどねぇ。

でも、今日はあんたを連れて回るから、断わった。他のヤツを送り込んだ。

とニヤリ。

あらあら、どうも。


鉄橋から
たしかこれは移動中に通った鉄橋から撮った写真・・・のはず。
だんだん時間が経ってきて、記憶が曖昧になってきちゃったかおまる

こういう時、Bante Bhaiは突如ガイドに変身する。

この橋はイギリスが統治時代に作ったもので、すごく頑丈でこんなに時間が経った今でも全然壊れない。

などと流暢にご案内してくださる。

さぁ~っすがぁ~ 慣れてらっしゃいますねぇ

と、オートをぶっ飛ばし、やってきました!

次なる目的地・・・は・・・

写真が多いから、また次回ゆっくり






・・・写真の下準備がしきれなくて、今日は無理でした。
アイスミマセン

コメント

非公開コメント

