QLOOKアクセス解析
ようこそ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
写真は全てクリックすると大きくなります
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
全ての記事

全ての記事を表示する

トラックバック
リンク



お次は

さ、親分がやってきたので、またしても前に2人後ろに1人の変則メンバーで出発

でも、どこへ行く?

タージまでは考えてたけど、その後は何にも考えてなかった。

しばらく走ると、Bante Bhaiはお兄ちゃんに何か指示をして「わかったな、さぁ行け」と降ろしてしまった。

ん?

なんで降ろしたの?と聞いたら、



今日はこれで俺があんたを乗っけて走る。自分のは古いから、これを使うことにしたんだ。だから、あいつにはまた別なオートで今日は仕事をするように言ったんだよ。

とのこと。

あら~ 親分、御自ら運転してくださるんですか
いや~ さすが親分、運転が荒くてらっしゃる汗とかさっきと比べて右に左に揺れる揺れる

俺は人を使ってるけど、自分も働くんだ。1Rsでも多く金が必要だからね、娘の結婚資金のために。一番上の娘は結婚させたから、今はその次の(娘の)準備。

うちには8人子供がいるけど、みんなこんな仕事でどうやって食べさせてんだって聞くんだ。俺は朝から晩まで働いて養ってる。朝は6時には家を出て夜は11時くらいに帰る。そうやって養ってるんだ。その上、今は結婚資金の準備。

あんたも知ってると思うけど、インドにはダウリー(花嫁側が花婿側に贈る持参金/品)ってのがあるだろ。ダウリーは本当に大変なんだ。でも、準備しなきゃ。父親だから。

Bante Bhaiと別れるまでにこんな話を何度か聞いた。

他にもいろいろな話をして、数日前からまたペトロール(ガソリン)がアグラで手に入らなくなったということもこの時聞いた。

これを聞いてすんなり信じたのはダランで同じような体験をしたから。結局、地方都市っていろいろ不便があるんだよね。

あ、そういえば、この時、別にやみくもに走っていたのではないですよ。

走り出してすぐ、どこに行きたい?行きたい所はどこでも連れてってやる、と言われたので、タージの対岸に行きたい、とお願いしたら、じゃ、ここへ連れてってやる、とあるところへ向かって移動している最中です。

お次はどこへ行くのでしょう?

行き先、わかりました?



コメント

非公開コメント

