QLOOKアクセス解析
ようこそ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
写真は全てクリックすると大きくなります
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
全ての記事

全ての記事を表示する

トラックバック
リンク



登場

先に向こうが来ているなんてあるわけないよなーと思いながら待ち合わせ場所までやってきた。

案の定、いない

オートの侵入許可地域ぎりぎりの場所なので、客待ちしてるオートも多い。
並んでいるオートの中にいるかな?と思ってひと通りのぞいてみたけど、やっぱりいない。

でも、なんか変な感じ・・・。

だって、オートの近くを徘徊してのぞいて回ってたのに、誰一人として
「マダム(こう言われるのキライ)どこへ行くんだ?」
「マダム、こっちに乗れ」
とか、声をかけてくる人がいない。

自分たちのおしゃべりに夢中でchunuが視界に入らないのか、目もくれず完全スルー。

・・・もしや?


ガイジン女子ひとりってインド人にも怪しい・コワイ・ドケチとか思われてんの!?

・汗 ガ~~ン ・汗

そういうこと!?

よくわからないけど、とりあえず、待ち合わせのお店の軒下で待つことにした。

  

向こうからお兄ちゃんが“おぅっ”とchunuの方にやってきた。

うーん…??
はて??? 誰だっけ???


あっ


オートを運転してたお兄ちゃんだ!

すっかり顔と風貌を忘れてたかおまる
赤いシャツ着てなかったら、気付かないところだった・・・ごめん ごめん

お兄ちゃんはchunuをみるとどこぞへ連絡。

あ~ これで親分登場ってわけなのね。

すぐにBante Bhaiが来ると言われて、二人で軒下に佇み、無言。
しばらくそのままでいたら、向かいの水やチャエとかを売る露店のボーヤが絵はがきを持ってやってきた。

・・・やっぱ、警戒されてたのかな?

でも、なんか「一応」って感じで売る気は全く感じられず。

chunuにはがきを見せるなり、おにーちゃんが「この子はアグラに住んでて、ヒンディーもしゃべるからそんなの買わないよ」と断ってくれた。

まー、ありがたいけど、断わりのセリフがおもしろい。

あっそ~とはがきを持ってきたボーヤはとっとと店に戻って行き、今度は手ぶらでやってきた。

話しかけられたので、ちょっと相手をしていたら、どこから来たのか聞かれたので、トーキョーと答えたら、オレの友達はナゴヤにいるよ、と言われた。ナゴヤに出稼ぎに出ているらしい。ナゴヤ、知ってる?大きな町?と聞かれて少しナゴヤの話をしていたら、ブロロロロと大きな音が近づいてきた。

おっと、待ち人来たる。

オートに乗ってサッソウとBante Bhai登場。



コメント

非公開コメント

