QLOOKアクセス解析
ようこそ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
写真は全てクリックすると大きくなります
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
全ての記事

全ての記事を表示する

トラックバック
リンク



待ち合わせ

1コ前の記事を書いたら、続編を書かないとな、いう気に漠然となりました。

ので、書きます。



タージから離れて木陰のベンチでひと休みki2

そういえば、今、何時なんだろう?と思って時計を見たら、結構いい時間。

うーん・・・ そろそろ行くかな?

やっぱり誰かと待ち合わせをしていると時間が気になる。

ひとりだったら何も気にすることないんだけどね。

まだちょっと見たいところもありつつ、大量の人・人・人・・・にうんざり度もウナギ登りだし、「また来よう!」とおそろしく前向きでポジティブなchunuにあるまじき(笑)思いつきをして、その場を離れることにした。

とりあえず、外に出て、お土産屋さん街?を通って待ち合わせ場所に。

そういえば、ここでもchunu、声掛けられなかったんだよなぁ・・・。

誰に?

-物売りに。

全然付きまとってくる人もいなければ(だって、そもそも声すらかけられないんだもん
お店から呼び止めようとする人もおらず。

プラプラ歩いてたら、とある店の前でインド人のおにーちゃんが店の人にすごい剣幕で罵声を浴びせてた。

理由はよくわからなかったけど、どうも店のボーヤがなんか言ったかしたかしたらしい。

・・・日本じゃ、こんなに感情を露呈する人って最近は見かけないなぁ。

当然、止めに入る人が出てきたり、野次馬も集まったりでてんやわんや。

まぁ、こういう風に感情を表に出せて、泣き叫べて、周囲が止めに来たりして、ってある意味平和かも。
だって、今の日本じゃ声を荒げるどころか、表情ひとつ変えず無言でいきなりとかなりそうでしょ?

それにしても、ものすごい怒りっぷり。

声は裏返っちゃってるし、相手に掴み掛ろうとする姿はマンガみたいだし・・・。

どうしたの?と何気なく立ってたところのお店の人に聞いたら、

店の人1:ただの喧嘩だよ

店の人2:ここじゃ日常茶飯事だよ

店の人3:フィルムのシューティングだよ

だって。

やっぱ、ヘイワだ。

とりあえず、道の向こうにも行けなさそうという雰囲気でもなかったので、そのままその場を通り過ぎて待ち合わせ場所に向かった。



コメント

非公開コメント

