QLOOKアクセス解析
ようこそ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
写真は全てクリックすると大きくなります
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
全ての記事

全ての記事を表示する

トラックバック
リンク



周囲

写真が少ないので、ちびっとだけ。

タージの両脇にはモスクがあります。



これは白くありません

脇から回り込んで、中に入ってみましょう




に吸い寄せられる感じ。


上の模様がみえるかな


下部には植物レリーフ

んー

あと、いい写真がないなぁ・・・。


天井の中心はこんな感じなんだけど、全体もほしいところですよねぇ・・・。
雰囲気だけでも伝わってくれれば・・汗とか


おっと!こんなのもあった。
内部の一画はこのようになっております。


中心部の天井の中心(わかりずらっ!)はこんな風になってます・・・が、
ピンとこないですよねぇ・・・スミマセン

ま、これで外に出ると、


端っこの方がこんなふうになっていて、

くりんっ

と首を曲げれば、



ジャムナー河が目に入ります。

というわけで、chunuの愛するジャムナー河を眺めながら、
タージ見物もどきを終了しましょう。

さよなら サヨナラ SAYONARA



コメント

非公開コメント

