QLOOKアクセス解析
ようこそ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
写真は全てクリックすると大きくなります
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
全ての記事

全ての記事を表示する

トラックバック
リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

板挟み?

他愛もないおしゃべりをしながら、オートはタージへと向かっていった。
しばらくして突然、Bante Bhaiが

さっきホテルのヤツ、(自分たちのことを)良く言ってなかっただろ。

と聞いてきた。

ドキ・・・汗


俺が中に来たら、急に黙ったよな。あれは良い話をしてないからだ。

・・・
やっぱり、気づいてたんだ。

ホテルのおじさんは、何で前に2人乗ってきたのか聞いただけだよ、と言ったら、Bhaiは、

最初こいつ(運転しているお兄ちゃん)だけ行かせようとしただろ?なのに、わからないって言うから道を教えるために一緒に乗ってきたんだ。じゃなきゃ絶対2人でなんか来ない。

と改めて言いだした。

わかってるよ、Bhai。一部始終見聞きしてたからね。
ただ、どちらの考えも言い分もわかるからなぁ・・・。
あぁ・・・、なんだか板挟みになった気分汗;;

それを説明したよ・・・と一応、Bhaiに伝えてみた。すると、

まぁ、いい。あいつらは自分たちのことを悪く言う。でも、俺は絶対人を困らせたりしない。神様は全部見て知っているから、悪いことはしないんだ。

ちょっと憮然とした表情で答えが返ってきた。

そうだね。
たぶん、多少ボることはあっても、Bhaiがそれ以上何か人を困らせるようなことはしない、と思う。

悪いことをすればいつか必ず自分に返ってくる。
自分の誇りに傷が付くことの方が俺は恐ろしい。

Bante Bhaiの信条は何度も聞いた。だから、信用しようと思った。
でも、一般論としてオートワーラーはちょっと違う風に思われているからね。
こういうのってほんと難しい・・・。

Bhaiのひと言が耳に残る。

皆が皆、同じ(ような連中)ってわけじゃない。



コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。