QLOOKアクセス解析
ようこそ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
写真は全てクリックすると大きくなります
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
全ての記事

全ての記事を表示する

トラックバック
リンク

スポンサーサイト


侵入

門をすり抜け、入口がどこにあるかわからないけど、たぶん直進していけば辿りつけるのだろうとひたすら

さすが高級ホテル 入口がどこなのかすら皆目見当がつかないがっくり

初めてきたところだし、進んでいる方向に自信がないと、大した距離じゃなくても長く感じる。大丈夫かなぁと思いながら進んでいったら、前方にそれっぽいところが見えた。

やれやれ。

入口に近づいていくと、なんだか受付のようなテーブル?が出てる。

はて??


さらに近付いてよく見ると、受付もどきは手荷物チェックのテーブルだった。

はぁ・・・すごいっすねぇ。

横にはX線(?でいいの?)の機械も置いてあって、まるで空港のセキュリティーチェックみたい。スーツケースはまた別にどっかで機械を通すよう。(持ってないからよくわからなかった)

いやぁ・・・すごいっすねぇ。

受付には数人ホテルの人が立っていて、中にいかにもドアマンといった感じの髭のおじさんもいた。髭氏はchunuを見るなり、

『ぐぅぅっど いぶぅにいぃんぐ まぁぁ~む

と、と~~っても愛想よくご挨拶くださった。しかも、すんばらしい笑顔付きで。

・・・・かお 

こういう愛想と笑顔になれてないから、ひるんじゃった・・・
chunuが見慣れている人たちと本当に同じ人種なんだろうか

だってさ、普段、こんな人見たことないもん。
すごい笑顔・・・満面の笑みだ・・・。

ひるみつつ、ひきつった笑顔であいさつを返し、荷物検査を他の人にちらっとされて何事もなく終了。

あっさり侵入成功

何かいろいろ聞かれるのかと思ってびくびくしてたけど、全然ノープロブレムだった。

考えてみたら、規模が大きいから、別に誰が宿泊客で誰が訪問者なんてわからないんだろうね。それに、chunuもちゃんと外国人に見えただろうし

そして気になる中の様子は・・・

ひっろ~~ ごうか~~ 
さぁ~っすが高級ホテル

いやいや、本当に別世界。
フロアには小洒落たインテリア。明かりはエレガントに間接照明。壁には高そうな絵まで掛っているし、視線を落とせば、ピッカピカの床。おまけに廊下に噴水まである・・・。

すっげ~

・・・けど、うらやましくない。

負け惜しみじゃなく、本当にうらやましいとは思わなかった。こういうところに泊まりたいって気持ちがないからなのかなぁ?身分相応でもないしね。

かといって、こういうところが嫌いかというと、もちろんそうでもないですよ~

来たからにゃ、エンジョイする気満々

思いっきりあちこちキョロキョロチョロチョロ、知人と合流してからは約束どおり夕飯もご馳走してもらったし、も飲んじゃったkao02

泊めてもらった部屋にはバスタブもあったので、久々に

高級ホテルで、豪華な食事をして、快適な宿泊をさせてもらった。

・・・が、やっぱり、なんかしっくりこない。

厭とか嫌いとか、そういうんじゃなくて、どうもこういうのって自分には身分不相応だな、とつくづく思った。

ま、でも、泊めてもらったおかげで、久しぶりに会った知人とは時間を気にすることなく賑やかにおしゃべり出来たし、翌朝はバイキングで朝食もしっかり食べてきちゃったし、お土産も貰ったし、別世界での一夜を楽しめたかなぁ。

朝食後、知人にお礼を言って、ホテルを後にすることにした。

さぁ、現実に戻ろうひよこ



コメント

非公開コメント

