QLOOKアクセス解析
ようこそ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
写真は全てクリックすると大きくなります
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
全ての記事

全ての記事を表示する

トラックバック
リンク



Jannat

chunuが「あー、アグラに着いたんだぁ~」とつくづく実感したのは、ある方を目にしたから。

どの方かといいますと、そうですねぇ・・・今、世界で話題になってます。




わかりました?

はい、さんです。

アグラって、が多いんですよ、意外と。ブーちゃんというより、野ブーさんって感じの方が大勢いらっしゃいます。

うー・・・考えてみたら、chunuはの多い土地と何かご縁でもあるのかな?ダランはの郷だったし。

列車の中から空き地で餌を探している野良さんを見た時、「あぁ・・・帰って来たんだ」としみじみ実感。・・・ブーさん見て実感っていうのもね(笑)。しかも、アグラはムサルマーンの街だというのに。(イスラム教徒は豚を不浄な動物として忌み嫌う)だからといって、別にアグラでブーさんが不遇のメにあってるかというと、chunuの知っている限り、全然そんなことないですよ。ふつーに他のいろんな動物と同じ様に生活しています。

ついにはJannatに到着しました。

大好きでだいすきでダイスキなアグラ。
chunuはこの地で多くのことを学び、体験して、辛く苦しいことも全部含めて、人生で最も幸せで大事な時間を過ごしました。だから、chunuにとってここは唯一無二のJannat。これだけは一生変わらない。

到着した時間のアグラはまだ少し薄暗くて、人もそれほど多くない。

さぁ、宿を目指してChalo




コメント

非公開コメント

