QLOOKアクセス解析
ようこそ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
写真は全てクリックすると大きくなります
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
全ての記事

全ての記事を表示する

トラックバック
リンク



かの地

デリーに1泊して向かったのは、かの地。

chunuがインドでいちばん好きなところ。思い出も思い入れもいっぱいある。

わかる人はこれでわかりましたね。


そうです。アグラです。

インドに来たからには行かずにはいられない。今回はりっちにインド最速ので向かいました。

早朝のにはたくさんの人。大人も子供も入り混じって、遠足へ向かうバスの中のようにうるさい。しかも、インド人は携帯マナーがひっじょーに悪いところ構わず大きな声でいつも誰かしらがおしゃべりしている。・・・まぁ、携帯じゃなくても大きな声でおしゃべりしまくってるけどねかおまる

chunuのとなりのおじさんは朝も早くから娘に「誕生日おめでとう」を言うために家に電話していた。が、娘はまだ寝てると代わってもらえなかった(笑)。カワイソ。ちなみに、この日はchunu兄も誕生日。おっと偶然でしたな。

賑やかすぎる車内に少々辟易しながら、早く着かないかな~と思っていたら、だんだん見慣れた光景になってきた。

あっ・・・!そろそろ着く!!

chunuの心は躍り始めました



コメント

非公開コメント

