QLOOKアクセス解析
ようこそ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
写真は全てクリックすると大きくなります
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
全ての記事

全ての記事を表示する

トラックバック
リンク



車中泊

ガガガガ ゴトゴトゴトッ!

大きな音と揺れで目が覚めた。



以外の乗り物だったら布団の中よりぐっすりのchunuが起きるくらいだから、多分相当な揺れと音だったのだと思う。でも、事故じゃない。

けっこう、この、揺れるのね。

途中で何回か追突するような衝撃や激しい揺れに起こされつつ、一晩過ごした。

よく揺れるなーと思いながら、窓の外をみると明るくなってきた様子。朝がきたみたい。さて、では起きようかと、枕もとを見ると・・・

あれ??はて・・・?
・・・・ないっ! ないないないっ!

う~~?
・・・・やっぱ、ないっ!!

めぇ~がぁ~ねぇぇぇぇ~~kao06

昨日、寝る時に外すの面倒になってそのまま寝ちゃったんだがっくり

やっちゃった~~

どんなに探しても当然、ない。海外でめがねを破壊したことは何度もあったけど、さすがになくすのは初めて。青ざめて周囲を探しても、あるわけない。

ガガガ~~~ン
・・・今日はデリーに到着早々メガネ屋さん探しかぁ・・・がっくり

がっくり凹んでいたら

これ、通路に落ちていたよ

という神の声

隣の席にいたおじさんが夜中通路に落ちていたchunuのめがねを拾って保護しておいてくれたのだ。

あぁぁぁぁ ありがたや ありがたや

落としたものが返ってくるなんて、chunuの知っている世界ではありえないこと。びっくりするやら、ほっとするやら、うれしいやらで、なんと言っていいかわからず、ただ「ありがとうございます」しか言えなかったのがとても残念で、自分の頭の回転の悪さと語学力のなさが悔やまれた。

その後は何事もなく、朝のお茶もお母さんたちと一緒に飲んで、ちょっとおしゃべりしたりしているうちにデリーに到着。このあと、みんなは電車を乗り換えて今日のうちにパンジャーブまで戻るそう。

マムターとは握手をして、お母さんたちとは挨拶をして別れた。

さぁ、今日はデリーに泊まって、明日はまた移動

どこへいくのでしょうね?


コメント

非公開コメント

