QLOOKアクセス解析
ようこそ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
写真は全てクリックすると大きくなります
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
全ての記事

全ての記事を表示する

トラックバック
リンク



夜行

だんだん、書くの面倒くさくなってきた・・・。読んでて楽しい人なんているのかな?

・・・まぁ、続けましょう・・・。

デリーへの戻りは夜行列車

夕方まで時間があるので、ホテルで荷物を預かってもらって、美術館に行ってきた。この美術館、なかなか大きくて、のんびり展示物をみたり建物内のベンチに座ってぼんやりしてたら、他にどこかへ行こうと思う気持ちが失せてしまって、結局そのまま美術館で半日過ごしてしまった。

その後はホテルに戻って荷物を引き取り、さぁ、駅へGO



駅には思った以上に早く着いてしまったので、ちょっと徘徊してみた後は座る場所を探して、またしても「ボーっ・・・」

構内を行き交う人や売店に来る人を観察したり、周囲にいる人たちの話を小耳に挟んでみたり・・・

ぼんやりしている内にが入線し終わっていたようなので、ホームに移動。

あー・・・停まってる。
インドが誇る寝台特急。

chunuは今まで、どこへどう何で移動するにも、ほんっっっとうにローカルな手段でしか動いたことがなかったので、今回は脱ローカル、脱3等を掲げてワンランク上(笑)の移動を試みていた。まぁ、たかがしれた程度ですがねkao02

というわけで、今夜はA/C付きの車両に宿泊~

座席は男性ばかりじゃないといいなーと思いながら、自分の名前が書かれた車両に乗り込んだ。

あ、知らない人もいるので、一応書いておきますね。

インドでは寝台列車や一部の指定席に乗る場合、ホームや該当する車両の外に乗客の名簿がプリントされ貼られています。名簿には座席番号、氏名、性別、年齢が書かれていて、国籍までは書いてないけど、外国人だということもわかるようになっております。

さて、chunuはどんな人たちと一緒に一晩を過ごすのでしょう



コメント

楽しい

v-428だから、頑張って続き書いてね!

Re: 楽しい

あらー あらあらあらー
なんて嬉しい!どうもありがとうございます。

頑張ってたらたらと書き続けますね。
非公開コメント

