QLOOKアクセス解析
ようこそ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
写真は全てクリックすると大きくなります
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
全ての記事

全ての記事を表示する

トラックバック
リンク



船旅

翌日、どこに行こうか考えながら「とりあえず」と向かったのは、この方↓のいるところ。

インド門前



インド門。

門のすぐ向こうは海。しばらく海岸線をお散歩。
海岸線から

インド門の後ろからはエレファンタ島行きの船が出ているので、それに乗って島へ行くことにした。

今日は

船は二階建てなので、ほとんどの人は上にいってしまう。chunuが乗った船の二階には屋根もないし、あったとしても暑いから、そんなところには行く気にもならず、日の当たらない下の涼しい階の席に座って出発を待った。

船が出るまでは暑かったけど、動き出すと風が涼しくしのぎやすくなった。
行ってきます

下の階にはあまり人も座ってないし、涼しい風にあたって、のんびり海や周囲の風景を眺めていられるのは気持ちがいい。

船には物売りも乗ってたけど、ずーっと寝てて、途中で起きてちょろ~っと上の階を回って戻ってきたら、商品をぽいっと置いてまた座席に横になって寝てしまった。誰も取らないけど、売り物くらいしまっておけばいいのに。

chunuも途中でウトウトしたり、カモメならぬカラスが餌をおねだりしに来るのを見たり、ぼんやり風景に見入ったりしているうちにエレファンタ島に到着した。



コメント

非公開コメント

