QLOOKアクセス解析
ようこそ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
写真は全てクリックすると大きくなります
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
全ての記事

全ての記事を表示する

トラックバック
リンク



到着

出発した日は幸いお天気がとっても良くて、飛行機もほとんどと言っていいくらい揺れずに到着。なんでわざわざこんなことを書くかというと、chunuはが大の苦手。ちびっと揺れただけで、寿命が縮まる。あまりみんなが乗らない数々のですごい体験を何度もしてんだけど、克服できない。いや、そのせいで余計に恐怖心をしっかり植えつけられているからか!?

なんにせよ、かの地が地下鉄で30分くらいのところにあればいいのに。



今回乗ったは座席の前にモニターが付いていて、映画等を見られるようになっていたけど、chunuの座った席はモニターが壊れかけていたのか、画像が暗くて全然見られず。映画楽しみにしてたのになぁ。

珍しく定刻に出発し、予定通りデリーに到着。よかった。

空港を出てすぐのところで荷物を運ぶゾウとすれ違った。こんな高速みたいなところで、とびっくり。でも、到着してすぐにさんに会えるなんて。うれしいkao02

さて、翌日もの旅。早起きもしなくちゃいけないし、ホテル到着後はとっとと寝てしまった。

このあとchunuはどこへ向かうのでしょう?



コメント

非公開コメント

