QLOOKアクセス解析
ようこそ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
写真は全てクリックすると大きくなります
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
全ての記事

全ての記事を表示する

トラックバック
リンク



ノルマ

気づいたら、お茶がいっぱい。

普段から、部屋に紅茶の類はいっぱいあるのに、この前、100パック入りの紅茶を貰ってしまって、せっせと飲んで75パック終了

数か所ある仕事場で飲んでるし、好きだし、コーヒー飲めないし(体質に合わない)、いいんだけどさ。


なんとなく部屋の中のお茶に思いを馳せてみたら、紅茶に中国系のお茶に東南アジア系のお茶なんかがあった。

それでも、一番多いのはやっぱり紅茶。

で、その中でも断トツに多い100パック紅茶の75パックを終了させたって、我ながら「やるじゃん」って思ったわけです。

残り25パック、張り切って(?)飲み切るぞー

あ、聞こえが悪かったら嫌なので一応書いておきますが、この100パックティーはインドのポピュラーな紅茶で安くて美味しいんですよ。

と、まぁ、着々とノルマをこなすchunuです。



コメント

非公開コメント

