QLOOKアクセス解析
ようこそ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
写真は全てクリックすると大きくなります
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
全ての記事

全ての記事を表示する

トラックバック
リンク

スポンサーサイト


休憩から終了まで

インド映画といえば、途中で休憩があります。

日本で上映する時は、この休憩はあったりなかったり。

今回はあって正解でした。


だってねぇ、

休憩になった途端に、大勢の人がトイレに向かっていったから。

寒かったもんね・・・

ちょっとブラブラし外に出て、トイレの前を通りかかったら、長蛇の列になってた。会場内では前半のストーリーや俳優・女優さんたちの感想に混じって、「寒くない?」という声もよく聞こえたし。

chunuの隣にいた迷惑カップルさんたちも男性がしきりに寒いと訴え、映画もお気に召さなかったようで、つまんないから帰ろうと言っていた。女性がそれをなだめて結局席は立たなかったけど・・・・カエッチャエバヨカッタノニ(・ε・` ) 

空調、どうなっていたんだろう?

これで休憩なかったら、かなりキツかったんじゃないかなぁ・・・。

前に某ブランドビルでムガールな映画を見たときには逆に効きすぎてて、休憩時間に「暑すぎるんですけどっ」って係の人が何度か訴えられてるのを目にしたけど、今回は逆だ(笑)。係の人に寒いと訴える人がいたかは知らないけど、これだけの人数が集まってたのに不思議と場内はひんやりしたまま。

chunuは近隣で腰にカイロを貼っている人を見て、自分もそういえば持ってたんだ!と思い出し、慌てて貼ってみた。これで少しはあたたかくなるかな?

さて、後半がスタートし、この映画最大の見せ場(?)のフィルムアワードのシーンでは、会場前のインタビューでリティック・ローシャンが出てきたら、場内の一部から大きな歓声と拍手が起こった。ファングループが来てたみたい。アツいねぇ。

映画は、盛り上がる人は盛り上がり、楽しむ人は楽しみ、何だこりゃな人は何だこりゃ、な感じで、それぞれがそれぞれにいろんな印象や感想を持った様子だった。ただ、今回はすでにこの映画を見たことがある、という人がとても多かったようだけどね。

なんにせよ、上映会は大盛況で大成功だったと思います

扉の外に出るときに、一番後ろの席のそのまた後ろにパイプ椅子が並べられていたのに気づいた。おっと、満員御礼+α?いいねぇ。




さぁ、映画も無事に見られたし、あとは東京へと帰るだけ~



コメント

非公開コメント

