QLOOKアクセス解析
ようこそ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
写真は全てクリックすると大きくなります
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
全ての記事

全ての記事を表示する

トラックバック
リンク



開場

講堂前には結構な人だかりが出来ている。じゃ、chunuもそろそろ行っておこう、と向かい始めたその時!

会場が開場されましたkao02

実際のところはわからないけど、人がたくさん集まったので、まず講堂の扉の前まで入れることにしたみたい。人だかりが動き始めたので、慌ててchunuも移動



講堂の入り口は2か所。それぞれの扉の前で2列に並んで待つことしばし。あっという間に人が増え、扉の前には並びきれなくなり、途中から1列に並んでくださ~い!と係りのお姉さんが誘導していた。

うまいことchunuは先頭グループにまぎれ込んでいたみたい。何気なく後ろを見やったら、すごい人。どんどんどんどん増えていく様子。たぶん、結構な長蛇の列だったんだろうな~。

扉が開けられるまで、受付のところでポスターを記念撮影する人や、バスをチャーターしてシャールクバスで来たという人(グループ?)がステッカーとか小さな卓上幟のようなのを受付の机の上に置いて写真を撮っていた。

いろんな人たちのいろんな様子をぼんやり眺めながら、今日はきっと、大勢の人が見に来たんだろうな~と思った。

ロビーも建物内なのに、なぜか寒い。それだけ外の気温が低いってことなのかな。早く中に入りたいな~と頭をかすめたところで扉が開いた。

ほんとにほんとの開場です。



コメント

非公開コメント

