QLOOKアクセス解析
ようこそ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
写真は全てクリックすると大きくなります
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
全ての記事

全ての記事を表示する

トラックバック
リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

待望の

太陽の塔にバイバイして、入口で見た地図を思い出し、こっちだったはずと思う方向へひたすら進み、自信がなくなりかけてきたところで大きな建物が見えてきた。

たぶん、あれだ!

やった~

あちこち迷走せず、建物近くまでたどり着けた



博物館の入り口を探すのにちょっと手間取ったけど、いつものようにどっか全然違うところには行かずに済んだ。よかった

そういえば、博物館に併設してるレストランの前を通ったら、インド料理屋だったんだけど、あれはなんでだろう?偶然?それとも展示物と連動してたのかな??

やっと やっと 念願の博物館に入れたkao02

中は想像どおりに大きくて、きれい。

入ってすぐのところにミュージアムショップがあって、フラフラと引き寄せられてしまった。ここでは絵はがき数枚と一筆書きを財布もちろん、どちらもバシン・コレクションのもの。

う~む この買物は想定内とはいえ、おーさかの商売上手っぷりが伺える感じだなぁ・・・。ショップのあるいちがねぇ・・・。なんとも。

おっと、ここであんまりのんびりしているわけにはいかぬ!
映画までに館内見学を済ませるぞ~!

と、いそいそ展示場へ向かいました。


コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。