QLOOKアクセス解析
ようこそ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
写真は全てクリックすると大きくなります
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
全ての記事

全ての記事を表示する

トラックバック
リンク

スポンサーサイト


みんぱく

勇気を出して(?)ホテルの外へ出ると、

びゅ~~~~っ
ぶぉぉぉぉ~~~~っ


案の定、強風kao06

いちおう、は顔を出して日も差しているというのに素晴らしい寒さ。

なにも、今日じゃなくたっていいじゃんkao06



この強風で雪雲を遠のけてほしいな~と思いながら、駅の向こうにある万博公園を目指してノタノタ歩きはじめた。

ま~、顔に当たる風が冷たいのなんのって。
絶対、この地も寒さをパワーアップさせてるはず。

・・・だって吹きっさらしなんだもんかお

おかげさまで、ホントは近いはずなのに、はるかかなたにあるように感じたみんぱく。時間のせいなのか、この陽気のせいなのか、はたまたそういうものなのか、あまりひと気がない。閑散とした道をひとり、場にそぐわない大荷物を抱えて歩くchunu。

やっと入口に辿りつきました。

中に入るとすぐに目に飛び込んでくるのが

太陽の塔

はいはい、太陽の塔です。

この日は風が強く寒かったから、空がきれいです。カメラ忘れてきてしまったのでケータイで撮ったんだけど、なかなかきれいでしょkao02

太陽の塔を見るのは初めて。
こんなに大きいとは思わなかった。

これにはコーフン。
思わず手袋はずして、写真撮影に勤しんじゃった。
寒がりchunuがここまでするとは、相当な感動だったはず。みんぱく来た甲斐があった~とテンションもようやく上がった。

太陽の塔の顔って顔文字の (・ε・` ) ←みたい。

(・ε・` )

大きさも伝わらないものかと頑張ってみました。

みんぱく内は日本庭園とかバラ園(だったっけ?)とか、たくさんあったけど、時間もなかったし、季節がらこれといった見どころもなかったので、今回はどこもフラフラしなかった。それになにより寒かったし←しつこい

ひたすら民族博物館を目指し歩き続けるchunu。

さぁ、方向音痴のchunuさん、一発で博物館までたどり着けるでしょうか?



コメント

非公開コメント

