QLOOKアクセス解析
ようこそ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
写真は全てクリックすると大きくなります
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
全ての記事

全ての記事を表示する

トラックバック
リンク



手いっぱい

次に向かった心斎橋の地下モールはなんばと比べて高級感のある感じ。お店もちょっとお高い系のが並んでいて、ちょっとホッとしてしまった。

だって、高ければ買えないから出費しないでしょ~えへ4

とはいえ、気になるところに顔を突っ込んで眺めてみたり、あちこちウロチョロしていたら、あるお店でこんなことが。



すごく気に入った があって、買ってしまおうかと悩んで、ず~っと見ていたら店員さんが寄って来て、一生懸命勧めてくれた。

あ~・・・ どうしよう・・・・

悩んで悩んで思わず買いかけそうになったその時、店員さんの神の声でchunuはとんでもない大出費を免れたのです。

「ほんっとにこれいいですよね~☆ 通常なら○万のところが半額で○万ですから~♪」

ひ~~っ汗とか

ゼロを1つ間違えてた・・・kao06

そりゃーいいカバンなわけだ・・・。おかげさまで、そそくさとお店を後にできました。その後は店先でひっかかっても、お買い上げには至らず、無事にモール見学終了。

こんな調子で魅惑の低価格@おーさかと戦いつつ、やっと梅田まで到着。

ここでも何も買うまい、と心に固く誓って散策開始。

こちらはchunuでも手が出せそうなお店が立ち並んでいて、とっても危険・・・あぁ・・・魅力的。本当に大阪の地下街ってお店がいっぱいあるんだな~と改めて感心した。東京よりずっとおもしろい。こんな天気じゃなかったら知らずにいただろうから、このモーレツな寒さにも感謝しなきゃねkao02

もうこれ以上荷物は増やすまい、増やすまいと自分に言い聞かせ、ため息をつきつつ、とあるお店の前を何気なく通りかかったら・・・

chunuにニッコリほほ笑むコートが。

だぁぁ~~~めぇ~~~っ

キケン!と、目をそらしてスタスタッと通り過ぎたのに・・・過ぎたのにぃぃ、後ろ髪をがっちり掴まれ、結局引き戻され店先でじーっとお互いを見つめあい、しばらくして、店員さんの上手な誘導(?)で羽織らされてしまったら、ますます・・・

えぇ、結果は見えたと思いますが、そうです。

がっくりカッチャッタ・・・

到着時は手ぶらだったのに気付けばカバンはパンパン、手には大きな紙袋・・・。一体、chunuは何をしに来たんだか・・・。まぁ、楽しかったし嬉しかったし、いいといえばいいんですけどね汗1

荷物はいっぱい、時間もいい時間、いい加減ホテルに向かわねばと思って、やっとこさ本来の目的地へ移動することにしました。



いったい、いつまでこんなこと書く気なんでしょうねぇ。
でも、「せっかく」なので、このままダラダラとあと数日続きます。



コメント

非公開コメント

