QLOOKアクセス解析
ようこそ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
写真は全てクリックすると大きくなります
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
全ての記事

全ての記事を表示する

トラックバック
リンク



何しに来たのやら

なんば駅の改札を出ると、あらら・・・

すごーい

ショッピングモールが広がっている。

当初は地上に出ようと思ったけど、地下にいても十分寒いのに、これで上になんぞ出たら絶対風邪をひいてしまう・・・。

こんな日は地下活動に専念すべし!

と、またしても予定変更。
ショッピングモールの中を徘徊することに。



大阪の、という言い方をして良いのかよくわからないけど、地下のショッピングモールは大きくて距離が長い。雑貨屋を覗いたり、大阪っぽい食べ物屋を見つけたら外からちょっと中を観察してみたり、いろいろ楽しめるもんだな~とのんびり歩きまわっていたら、そのうち衣料品店がたくさん並ぶエリアに辿りついた。

そこで目に飛び込んできた「セール!」のポスター。

どうも新春セールをしていたようで、そこいら中でSale・セール・SALEの文字が踊っている

気にはなるけど、遠路はるばる洋服買いに来たわけじゃないし、明日一日持って歩くわけにもいかないから、と最初はあまり見ないようにしていたけど、そのうち「あ・・・いいかも・・・」「あ・・・ほしい・・・」と思う品々がひょこっひょこっと出てきて、結局、いくつかのお店に顔を突っ込んで物色を始めてしまい、ついには数点お買い上げ・・・汗1

だって、ほんと~に安かったんだもん・・・ほんと~に気に入っちゃったんだもん・・・15

恐るべし、オオサカ(笑) 

とりあえず、まだショルダーバックの中に入る程度だから、このあと買わなければいいやと思いながら歩を進めるたびに目に飛び込んでくるあれこれ・・・。

あ~ 誘惑が~~っ汗とか

結局、もう少々荷物が増えてしまいましたとさがっくり

・・・・これがひと駅目。

この先もこの調子じゃホテルに着くまでに破産してしまう汗と改めて財布のひもを締め直し、あとはひたすら見物に努め、なんばのショッピングモール見学は終了。

次はお隣りの心斎橋へ移動です。

さぁ、隣駅でchunuは無駄遣いをせずにやり過ごせるでしょ~か??


コメント

非公開コメント

