QLOOKアクセス解析
ようこそ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
写真は全てクリックすると大きくなります
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
全ての記事

全ての記事を表示する

トラックバック
リンク



ワイヤレス

日ごろ、映画を見る時にはもっぱらイヤホンを使って音を聞いている。
ただ、あんまり好きじゃない。

どうしても耳に何か違和感があるのと、コード。
どちらもとっても邪魔くさく感じる。

で、考えてみた


耳の件は仕方がないとして、コードはワイヤレスを使えばどうにかなるんじゃないか、と。100円イヤホンは手軽だけど、やっぱりすぐダメになっちゃうし、邪魔なコードのことを考えれば・・・。

快適を目指し(?)、投資してみることに。
帰りに大型量販店に寄り道して、商品を探して驚いた。

あまりにも種類が少ない・・・涙

ワイヤレスって買う人が少ないのか、あまり置いていなかった。他のイヤホン同様、どれにしていいかわからなくなるくらい並んでるんだと思ってた。

しかもね・・・いつもこればかりで恥ずかしいけど・・・・
高い。
まったくもって財布に優しくないkao06

でも、せっかく来たんだし、必要なものだから、と意を決して買ってみた。

帰って来てからセッティングして、またもびっくり。

すっごいノイズ!
これだったら100円イヤホンで十分だったと、ひたすらがっかり。

だからといって、これで諦めちゃうのも悔しいし、何かテはないもんかと探してみたら、あった。

一応、裏ワザ(?)のおかげで、当初よりずっとノイズのない状態になった・・・んだろうな、きっと。ずっとノイズのある状態で聞いていたから、本当に少なくなったのかあまりよくわからなくなっちゃって、ちゃんと判断できないけど。

タイマイはたいても、こういうものなのかな~。

クリアに聞きたければ、もっと投資せよ、ということなのか?狭い部屋にいるんだから、ゼイタクなんか考えるな、ということなのか?

は~ 

雑音なく気分よく聞ける方法ないかなぁうへー


コメント

非公開コメント

