QLOOKアクセス解析
ようこそ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
写真は全てクリックすると大きくなります
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
全ての記事

全ての記事を表示する

トラックバック
リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

万能品

昨日、ふとपापड़が食べたいなーと思って焼くことにした。(chunuは炙って食べるのが好き)

いつもはガスの直火で炙るのだけど(←素手でやるから見た人には驚かれる)、下の受け皿のところやガス台に結構カスが飛び散るので、あとの掃除が何気に面倒くさい。・・・で、あまりやらない。どこまでもआलसीなのです絵文字名を入力してください

で、なんかラクできる方法はないもんかな~と考えて、「あっ!」と思いついた。



तवाを使ってみることにした。

すると、まぁ!

いい感じで焼けるじゃないですか~

तवाについたカスがこびりつかないように気をつける(あとで洗う時にコゲを取るのが大変)以外、特に気を配ることもないし周囲にカスが飛び散ることもなくて、楽ちんonpuy

さーすがchunu、さえてる~

と自画自賛して、大量にपापड़を焼いて食べた。

ボリボリバリバリとつい、いっぱい食べてしまう。おなかにいいもんじゃないから、そんなに食べるなと以前よく注意されたものだけど。

それにしても、तवाって本当に便利で万能選手・・・な気がする。

पापड़を食べながら、आलू टिक्कीも簡単に作れるなーと思った。まーね、フライパンでもいいんだけど、そこはまぁ、気分。なんとなくそれっぽい方が・・・ねぇうしし


आलू टिक्कीも食べたいなーと思ってもうずいぶん経つけど、いまだに何にもしていない。

さぁ、少々तवाにお熱な今、作ることは


・・・と言ってるうちはないだろうなぁ~。

はっはっはっ    あぁ~ぁぁ




コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。