QLOOKアクセス解析
ようこそ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
写真は全てクリックすると大きくなります
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
全ての記事

全ての記事を表示する

トラックバック
リンク



高級品

がくせーがインドに行くと言っていたので、お土産を要求したら本当に買ってきてくれたうしし

わーいと喜んで、やっと本日それに手をつけた。



いただいたのは、かつて某国の大統領が某国の首相にお土産であげたという、例の高級茶

すごいねぇ。

で、お味もさすが・・・だと思う。

別に舌が肥えてるわけでもないし、特別こだわりのある人間でもないから、よくわからないけど、でも美味しいと思った。

ゼイタクな味を堪能していたら、ふとラム酒と一緒だとこれまたおいしーだろうな~とときた。

ラム酒といえば・・・

Khukuri Rum
は~い
ネパール随一で唯一のマトモなお土産(?)Khukuri Rum (ククリラム)で~す飲み物
これ、2002年にカナダで開催されたインターナショナルラムフェスティバルで金賞を受賞した名誉あるラム酒なのです。他にもいろんな品評会で賞をもらっているんだって。

アップククリ(山刀)形のは高くて、多少安いのがこっち矢印

Khukuri Rum Bottle
通常のボトルですねー。

あー のみたい~

ポカラで飲んだホットラムパンチが忘れられないkao02

この寒い季節はある意味、お酒の季節でもある。ホントホント
だって、すごく寒いから、飲めば多少暖かくなる・・・でしょ?でしょ?でしょ?
こんな時のおつまみはやっぱりスクティがいい。

ヤギとか、アヒルとか、ヒツジとか、そのテのものがすごーーーく食べたい。

少なくともヒツジなら、すぐに手に入るところにいるのにね。
すんっごい食べたいのに、ついついआलशीが顔を出し、何もせずにいる。

ダメだねぇ・・・



コメント

非公開コメント

