QLOOKアクセス解析
ようこそ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
写真は全てクリックすると大きくなります
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
全ての記事

全ての記事を表示する

トラックバック
リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こそっと

こそっとマラッカへやってきました。

まず昨日、台北経由でシンガポールまで。

大変疲れた。。。

台北着陸が滑走路混雑で上空待機で延々とグルグル旋回状態。

以前、インドへ行く特にもデリーに霧が濃くて降りられず、
猛烈な不安と恐怖を感じたトラウマが蘇ってきて、ビクビク。

やっと着陸とアナウンスがあった数分後に今度は
滑走路を点検するので一時封鎖とまた降りられず。

やっと開放されたー、とホッとしながら次の便へ。

搭乗案内の時間になって、1時間ディレイしまーすとアナウンス。

。。。。
やっとのことでチャンギ空港へ到着。

ここは憧れの空港。

一度でいいから、一晩トランジットで制限エリア内で過ごしてみたい。

この日は手荷物があるから、受け取りに出ないといけなくて、ウロウロできず。

荷物を受け取ってから到着ロビーにある有料ラウンジで夜明かし。

そして、今日、バスで朝シンガポールを抜け、マラッカへ。

本当はインドに、と思っていたんだけど、日数やら何やらを考えると、

う~~ん。。。だったので、どうしようか考えた結果、ここまで来てみた。

せっかくだから、外に出ることはしよう、と。

実は、当初はせめてシンガポールのムスタファ・センターに行ければと
思っていたのだけど、とにかくシンガポールは宿泊費がハンパない

とてもじゃないけど、過ごせない。

で、紆余曲折の末、マラッカを目指すことに。

ただ、昨夜急遽このあとの予定が変更に。

chunuの旅はいつだって妙な波乱に満ち溢れてる(笑)

とりあえず、お昼くらいにマラッカ到着後は部屋でぐったり。

外は暑いし、夕方までダラダラして、今日は終わり。

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。