QLOOKアクセス解析
ようこそ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
写真は全てクリックすると大きくなります
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
全ての記事

全ての記事を表示する

トラックバック
リンク



夏旅

えーっと、書こう書こうと思いつつ、

毎日(ほんとに)この管理画面というか、本文を書くページは開くのに、

ため息をついて、終了。

別に面白くもないchunuの日常など、書く価値なんぞないと思って。


日々の生活はほぼ同じ。

あれこれ、珍事の起きない日はないけど、どさっと書けない・・・ありすぎてorz

まぁ、いつもと違うといえば、7月末に大好きな熊本へ行ってきた。

今回は天草。

ちょーーーー暑かった

現地では、野生のイルカをみたり、天草諸島最南端の地へいったり、

(申込者が他におらず)貸切でシークルーズをしたり、

もちろん、キリシタン文化の面影に触れたり・・・

とってもよい経験ができました。

写真は相変わらず大量にあるんですよねー

見たい人なんているのだろうか。

と思うと・・・・ねぇ。








コメント

非公開コメント

