QLOOKアクセス解析
ようこそ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
写真は全てクリックすると大きくなります
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
全ての記事

全ての記事を表示する

トラックバック
リンク



共演

Sonakshi Sinhaが Yoyo Honey Singhのミュージックビデオで共演だそうで、

ただいまFBでは、絶賛宣伝中。写真だけね。

Yo Yo Honey Singhねーー

最初に見た写真が悪かった(?)せいか、

chunuには、



Anupam Kherにしか、見えない・・・orz

なんか似てんだよなぁ。

丸顔にパッチリした目、小さめ(?)の口だからかなぁ。

べつにYo Yoくんにはまったく興味ないけど。

インドでラップねぇ。

語呂がよくて、韻を踏んでて・・・って

なにもラップじゃなくたってインドにはゴロチャラ・・・ゴニョゴニョ(笑)。

いえ、いいんです。

ラップスター、がんばってください。



コメント

非公開コメント

