QLOOKアクセス解析
ようこそ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
写真は全てクリックすると大きくなります
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
全ての記事

全ての記事を表示する

トラックバック
リンク



準備

台風、東京には影響はとくになく過ぎ去った気がする。

でも、モウレツに蒸し暑かったーー

東京上陸とニュースで大騒ぎしていたので、風雨が強くなって行けないと困るからなー

と、思い、その前にスーパーへ。

準備したのは、


ビール

不謹慎と言われても、今ならもうカミングアウトしていいでしょ

いや、だってあんな暑さじゃ、冷蔵庫にストックがなきゃ、悲しい

大家さんは暑くてかわいそうと思ったのか、

ちょうどその翌日くらいに夏の贈り物をドアにぶら下げておいてくれた。

夏は毎年、ゼリーの詰め合わせ

1個プリンとか水羊羹が混じっているセット。

これもさっさと冷やさなきゃ。


コメント

非公開コメント

