QLOOKアクセス解析
ようこそ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
写真は全てクリックすると大きくなります
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
全ての記事

全ての記事を表示する

トラックバック
リンク



本命

やー。

いよいよ、はじまりましたねー。

先月末から、夏のインド映画祭?

ひと月に1本のペースになるのかな。

シュリデヴィ→サルマーン→イルファーン

ですね。

このなかで、chunuの本命と言えば、もちろん・・・


『The Lunchbox』

これは、うれしい。

前にイルファーン・カーンはウマい、と書いたけれど、この作品はそれ以上な感じがする。この数年、ずっと注目してきた人の作品が日本についにやってきた。

次は、『Dabangg』

今ではすっかりめずらしくなってしまった、安心して見られる王道娯楽映画。これも好きな作品だから、観に行くつもり。

で、最後に『English Vinglish』

これはどうしようかな。

シュリデヴィが来日したのもびっくりしたけど、それより来日中にボニーカプールとお嬢さん2人の面倒を見たのが、今chunuの働いている会社で一緒に働いていたS嬢だったということの方がたまげた。

去年会ったとき、「今はインド映画がきてるよー。会社で買おうとしてるの、インド映画ばっかり」って言ってたけど、まだ他にも大量に買ったのだろうか。


コメント

非公開コメント

