QLOOKアクセス解析
ようこそ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
写真は全てクリックすると大きくなります
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
全ての記事

全ての記事を表示する

トラックバック
リンク



夢の国

イギリス、と言いたいところだけど、ロンドンのごく一部しか見てないので、

そこを夢の国を呼ばせていただきたいな、と。

なにしろ、見るもの見るもの、すべてが綺麗で素敵。
どこへ行って、何を見ても、chunuには物語りの挿絵のよう。

建物は新しいものも多いのだろうけど、周囲にあわせてある(と思う)から、
調和がとれていて、少なくとも東京のようにバラバラではない。

個々で見ても、トータルで見ても、美しい。

そして、でかい!なんでもドーンと大きい。

と、このあたりのことはFBの写真で見ていただければ・・・

がんばってアップします。ちんたらと・・・(すみません)

きっと、むかーしむかしの日本人はchunu以上に度肝を抜かれたんだろうなぁ。

こんなところ、あったのね。

TVで海外の風景を見たことはあっても、自分の目で見るのは、
ぜんぜん違う。うーん、同じといえば当たり前に同じなのだけど、
百聞は一見にしかず、ですな。

何もかもが新鮮で驚きに満ちた日々でした。

いろんな意味で・・・

目がこぼれ落ちそうになったのは、物価。

日本の物価も高いと思っているけど、いやいや。

とんでもない。

安いとはいえないけど、ロンドン、もっと高かった

なにしろ、食べるもの以外にお金を使わなかったのに、

きっちり1週間で換金したお金がきれいにすっ飛んでいってしまった。

うへ~~

ただ、日本と比べて、高いけど量も多いから、全体的な満足度は高いかな、と思う。

日本食は知らないけど、口にした限りの各国料理はすべて現地の味。

この辺も日本より満足度はずっと高い。

というと、お店で食べてたかのようだけど、とんでない

そんなゼイタクは出来ず、ひたすらスーパーで買ってきたものを

モシャモシャ

あぁ、部屋に電子レンジが付いていたら、もっともっといろんなものを食べられたのに。

って、ホテルでそんなことは出来ません。

と、まぁ、こんな感じでchunuにとって、ロンドンはすっかり夢の国となってしまいました。



コメント

非公開コメント

