QLOOKアクセス解析
ようこそ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
写真は全てクリックすると大きくなります
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
全ての記事

全ての記事を表示する

トラックバック
リンク



夕飯

夕飯に呼ばれ、友人の弟の家へ。ここは友人の実家でもある。

chunuが今いるのは、オールドバザール。友人の実家は反対方向。以前chunuが住んでいた地域を抜け、もうちょっとBP(BPコイララ記念病院)方向に行く。

この日は出発する頃から大雨が降ってきて、雨の中、バイクに乗って出発。

お家に着いて、友人のお父さんと再会。お元気そうでよかった。ここのお父さんはとてもシャイで、以前会った時は全然しゃべらなかったけど、今回はたくさんいろいろしゃべってくれて楽しかった。

友人の実家は誰もお酒を飲まないそうだけど、この日は特別にトゥンバが出てきた。お父さん、友人の旦那さん、chunuはトゥンバ。他の人たちはジュースで乾杯。まさかまたトゥンバを飲めるとは思わなかった。

 

食事は、ヤギ、トリ、魚、アールー・・・ご馳走が全部出てきて、びっくり。作るの大変だっただろうな。

停電中だったので、みんなで暗がりの中ご飯を食べて、早々に帰ってきた。


食事は早くしてしまったし、電気は来ない。

することがなくてもてあましてしまったので、友人と旦那さんでパーンを食べに外に出た。


近所のパーン屋のおじさん


甘いパーンは大好き

結局、この日も電気は夜10時まで来ず。こまったもんだ。


コメント

非公開コメント

