QLOOKアクセス解析
ようこそ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
写真は全てクリックすると大きくなります
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
全ての記事

全ての記事を表示する

トラックバック
リンク



念願

ホテルに着いたあと、荷物を置いて、一休みして、

念願の美術館へ行ってきた。


ずっと行きたかったイスラム美術館。

前回はたどり着けなかったので、今回はタクシーで向かった。
運ちゃんに、歩いていけるのにーと言われたけど、ぜったい迷うから、やだ。

おかげさまで当然、ちゃんとたどりつけ、じっくり観賞できた。

まともに見ようと思ったら、丸1日がかりになりそう。

思っていた以上によくて大満足。

ミュージアムショップでは、見るもの見るものみんなほしくなってしまった。

そして、これ、いいのか悪いのかわからないけど、みんなガンガン写真を撮っていた。

で、chunuもついでにちらっと撮影。

こういうとき、Facebookだと写真のアップが楽なんだけどなー。

ブログは時間がかかるので、おいおい。

美術館の帰りはKLセントラルをブラブラして、前回と同じところで夕飯を買ってかえってきた。

そういえば、夕方、暑くてもう少し涼しくなってから夕飯を買いに行こうと部屋に戻ってきたとき、何気なくテレビをつけたら、番組の途中でいきなり記者会見がはじまってびっくり。

マレーシア航空機が見つかったのかと思ったら、定例会見だったらしい。

それにしても、どうなっちゃったんだかなぁ。







コメント

非公開コメント

