QLOOKアクセス解析
ようこそ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
写真は全てクリックすると大きくなります
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
全ての記事

全ての記事を表示する

トラックバック
リンク

スポンサーサイト


どたばた

やーー

つっかれましたわーーー


chunuは今、クアラルンプール。

あつい・・・。

いえ、それはいいんですがね、出発の日は余裕をもったはずなのに、どったばたで、さっき気づいたのだけど、忘れ物のほか、なくし物までしてしまった

夕べ、大雨が落ち着いてから出ようと時間を見計らっていたのに、いざ出ようとしたら、大家さんに書いたメモ(何か知らせを残しておかないと、また部屋で倒れていると心配されてしまうので)がない!探して探して探してもない!!!仕方がないので、慌てて書き直し。きったない字で必要最低限のことだけの殴り書き。大家さん、ごめんなさい…。

空港についてからは、必要経費に3ドルばかりたりないことに気づき、3ドルのみお買い上げ(笑)。いやいや、さすがに申込書に記入するのはためらわれましたが、やりましたよ

終わったあとは、のんきに缶チューハイとおにぎりをぱくついていたら、チェックインの締め切りが近かったようで、カウンターは大賑わい。おまけに、手荷物用のタグをもらえなかったことに気づいたのが、セキュリティチェックの長蛇の列をようやく並びきり、ついに自分の番(?)という時。

さいってー

あわててエアアジアのカウンターだと思って駆け込んだ(?)のは、JALのカウンター。おねえさん、キョトーン。そら、そーよね。ごめん、おねえさん

さらにあわててエアアジアのカウンターへ行き、タグをもらって保安検査場へまっしぐら。飛行機の中のことを考慮して、厚着してたもんだから、すでに汗だく。額からポタポタたれるたれる(笑)。

やっとエアアジアの窓口が見えてきたので、一安心してトイレにいったら、ここで忘れ物をしてきてしまった。結構、打撃が大きい。しかも、気づいたのは翌日の昼間。ほんと、ぬけてる

搭乗口前は長蛇の列。ずーーっと並んで、ようやく乗れた。

もう、ぐったり。

飛行機恐怖症は相変わらず。

でも、もう、それより力尽きた。

ご飯食べて、寝てしまった。

短時間だろうけど、chunuが飛行機で寝られたというのはかなりのこと。

その後はうつらうつらしながら、無事到着。

大揺れを心配してたけど、思ってた程ではなく、ほっとした。

さて、離陸準備に入った、という時に、思わぬ展開が。


つづく(笑)



コメント

非公開コメント

