QLOOKアクセス解析
ようこそ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
写真は全てクリックすると大きくなります
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
全ての記事

全ての記事を表示する

トラックバック
リンク



きわもの

chunuは笑いの要素があるものが好き。

具体的にうまく表現できないけど、その中で好き嫌いは当然ある。

ただ、なんとなく、シニカルなものや、ブラックジョークが好みかな、と思ったりする。

しれっとしてるやつとか。それ以外でも好きなのはあるけど。

ま、うまくいえないから、このことはここまで。

この数日、Fawlty Towersから派生して、Little BRITAINを見てる。

とんでもない作品だわ、こりゃ。



現代版Monty Pythonと言われてるみたい。

まちがいなく、その系列。

いやはや、すごい。

エグい。

あれ、よくBBCで放映できたなー、というか、あれを放映しちゃうBBCがすごい。

さすがGreat Britainですなぁ

最初はうーーんという感じで見てたけど、

進んでいくうちに、離れがたくなってしまった。

好き嫌い云々より、気になって仕方がない、みたいな。

で、結局、1日に数話見てしまってる。

じゃ、好きなんじゃん、と言われれば素直にうんと言えるような、言えないような・・・。

いや、でも、やっぱ、好きかも。

なんというか、クセが強くてアクも強くて、慣れるほど魅了されていくというか。

Dhaniyaとか、セロリとか、ピーマンとか、そんな感じ?

あぁ、じゃ、やっぱ、chunu好みだ・・・


コメント

非公開コメント

