QLOOKアクセス解析
ようこそ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
写真は全てクリックすると大きくなります
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
全ての記事

全ての記事を表示する

トラックバック
リンク



いまさら

いまさらながら、大ヒット作といわれる映画をみた。

うーーーーん

賛否両論あるのは知ってたけど、なるほどねぇ。


批判する気はないけど、面白いとか(コミカルな要素ということではなく)、好き、という映画ではなかったな。

イマイチ。言われているほどインドの現実を映してるとも思えなかった。

設定やら、ストーリーに無理があったり。

あのジャンルとストーリーでインドちっくな無理やりな展開はいかがなものか。

まぁ、どっちつかずの作品というか。

chunuは見なくてもよかったかも。

いまさらでよかったのかな。

唯一のプラスポイントは、Irrfan Khan

この人はほんと、うまいなぁ、と思う。

いい役者さん。

ますますファン度が増した(笑)。

これで見た映画わかったら、すごいな。

けなしちゃったから、何見たかは内緒。





コメント

非公開コメント

