QLOOKアクセス解析
ようこそ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
写真は全てクリックすると大きくなります
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
全ての記事

全ての記事を表示する

トラックバック
リンク



ギュギュウ

帰りの電車、24,25日はギュギュウ

chunuが使っている電車は、六本木や新宿を通るから、この時期は人が多くなる。

…のを、当日、ものすごい量の人をみて、思いだした。

といっても、今までは仕事が終わる時間が遅くて、そこまでじゃなかったけど、

今回は、ゲンナリ…。

朝のラッシュと同じくらいの人、人、人…。

1本待ったけど、変わらず。

もう1本待っても同じだろうなーと諦めて、乗車。

赤羽橋や麻布十番でも人が降りたり、乗ったり。

六本木では、ドバーっと人が降りたけど、ドドドドーっと乗り込んでくる人たちで

まともに立っていられず。

青山一丁目、国立競技場、代々木、どこも降りたり乗ったり。

新宿でも、ドーっと降りて、ガーっと乗ってきた。

いやはや。

みなさん、手にたくさんのごちそうを持っているから、場所をとるわ、匂いが充満するわ。

ちょっと、すさまじい状態

匂いが混じるからねー。

ようやく降りた最寄駅の駅ビルも賑わっていた。

過疎地のくせに

24に比べれば、25の方がまだマシだったけど、この2日間はホント、きつかったー。

今日はまぁ、普通の帰宅ラッシュって感じだったかな。

あー やれやれ。


コメント

非公開コメント

