QLOOKアクセス解析
ようこそ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
写真は全てクリックすると大きくなります
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
全ての記事

全ての記事を表示する

トラックバック
リンク



イチオシ

今回、見たものの中でのイチオシはこちら。



じゃ~~ん!

DSC_0015.jpg
石鹸!

ほんとかうそかは知らないけど、手作り、と書いてある。
入れ物がめずらしいな、と思ってお土産用に。
こういうの、初めて見た。こんなローカルちっくな外見のくせに(だから?)
高額商品かつ種類が多かった。
トゥルシー、ジャスミン、ターメリック、サンダルウッド…etc.

そして、こちらも初めて見た。

蛇とカエル
お食事中

朝ご飯を食べにいつもの小路を歩いていたら、
おじいさんたちがじーーーっと川を見てるので、何かと思って
視線を移したら、こちらの方があちらの方を召しあがっておりました(笑)。

テレビでは見たことがあるけど、実際に自分の目で見たのは、これまた初めて。

途中でカエルを咥えたままクルクルっと回転したり、ただ、
じーっと咥えこんでいるだけではなかった。

でも、完食には相当時間がかかるだろうから、切り上げて移動。

DSC_0012.jpg
ここは古い建物があったり、自然もまだちょっと多め。

コメント

非公開コメント

