QLOOKアクセス解析
ようこそ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
写真は全てクリックすると大きくなります
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
全ての記事

全ての記事を表示する

トラックバック
リンク



新空港

国内線に向かって、行けども行けども、どうも人気がない。

はて?こんなに遠かったっけ?と思いながら、建物内を覗くと、

もぬけの殻。

さーーーーっと血が下がった

まさか、国内線、どっかに移動しちゃったの!?

近くにいた警察官に聞いたら、もうちょい先だと言われ、前方を見ると、立派な建物が。国内線、新設してたのね。空港には無事に着いたけど、今度はどこから入っていいかわからない。そのへんにたむろっているおじさんに聞いて、エレベーターで2階に上がると、出発口が。エレベーターが普通にあるっていうのが、なんか、すごい。

新しい空港はとーーーっても綺麗

国際線よりずっと綺麗で広い(笑)。

中には色々な像がおいてあったり、ヒュンダイの車が展示されて、セールスマンがいたり、となんだかインドの進みっぷり?を見せつけられた感じ(?)。

そして、空港内のいたるところにATM機も。おぉっ!すごいじゃないかー!

DSC_0001.jpg
いやはや、これでどうにか、無事に到着できる~と気持ちも明るく、チェックインを済ませ、お茶とスナックくらい食べられないかなーとキョロキョロしながら、何気なく、案内板を見ると、


え~~~~っ!!!


乗る予定の飛行機が、ディレイ!!

結局、KLからのフライトが遅れていても、特に問題はなかったってこと!?っていうか、ここにきて、こっちまでディレイとは…

遅れは1時間半。皮肉だ。

いくらトリバンドラムの空港に迎えが来るとは言え、もともと夜の移動はしたくないから、神経過敏になる。で、ここでもまたパニック。インド携帯を遠隔チャージしてもらおうと、友人に電話してもつながらず。

仕方がないので、日本の携帯を使おうとして、これまたびっくり。使えない…。さっきまで使えたのに~~!!いろいろ設定を試みて、最終的にどうにかGSMのみにしておけば使える様子。ほんっとうに使い物にならない携帯…。他の機種にしたい!!!今の機種、使いにくいのなんのって…。

さて、ようやくトリバンドラム行きのフライトに乗れた。

が、これもまた揺れるのなんの。

羽田を出てから、ずーーーーっと揺れっぱなし。

もう、やだ…

この1日でchunuの寿命はどれだけ縮まったのだろうか…。

ぐったり、抜けがら状態でケララに到着。

迎えは知り合いのホテルのおじさん。

再会の挨拶もそこそこに、さっさと部屋にもぐりこんでシャワーを浴びて、
ベッドにバタっ!

あーーーーー 疲れた!!!!!

正直、たどり着けないんじゃないかと何度も思ったし、出てきたことを後悔した。




コメント

非公開コメント

