QLOOKアクセス解析
ようこそ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
写真は全てクリックすると大きくなります
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
全ての記事

全ての記事を表示する

トラックバック
リンク



産直

近所に野菜の直売所が出来た。

ちょっと前からあって、知ってはいたけど、

直売所とはいえ、こちらに持ってくるのだから

高いのだろうといつも素通りしていた。


昨日、夕方散歩がてらにフラッとお店に入ってみたら、

や・・・安い!

そこは埼玉と群馬の農家の人たちの直売所になってるとのことで、

置いてある野菜は埼玉と群馬のものが中心。

必ずしも欲しい野菜がある訳でもないし、必ずしも全てが安い訳でもないけど、

安いものはかなり安い。

それに、産直だから野菜の鮮度が違う。

あー、ここは、これから買い物の選択肢に入れなきゃ。

思い込みだけ素通りしててはいけないですね。

中をキョロキョロしていたら、ヒマラヤの岩塩が大袋で

大量に置いてあるのを見つけた。

…ネパールって埼玉だったっけ?

まぁ、たしかに、埼玉とか群馬っぽいけど



コメント

非公開コメント

